秋の夜は・・・しみるねぇ~

今日は皆さんにペーソス溢れる大人の写真ってのをお見せしましょう
心して鑑賞するよーに(って偉そうだからッ!)
 
ハイこれ↓
RIMG0210
どこが?って思ったアナタ、あなたはまだ若い!(笑)
 
これはアタシが3年間撮り続けた写真の中傑作中の傑作です!
本人が言うから間違いない!
 
あ、ちょっとばかしチカラが入り過ぎましたm(__)m
他でも御座いませんこれがアノBSアンテナ様です
今日午後から半日掛けてセットしてみました
何でこんな物設置するに半日も掛かるかと言うと角度の調整が物凄く微妙で中々上手くいかないんです
2時間挑戦しましたがレベルはゼロのまま
RIMG0211
他の部屋のテレビに繋げてもケーブルを交換しても同じ
アンテナが悪いのか、それともアタシの腕が悪いのか
結局PCのBSデジタルチューナーとBSアンテナしめて2まんえん也をドブに捨てる結果となったのでありますぅ~(涙)
 
そんな事情をふまえた上でもう一度上の写真を見てください
 
今日も一日なんの成果も挙げられず若い上司に叱られて
俺の気持ちを解ってくれるのは赤提灯の女将だけ
と今夜も暖簾をくぐるおとーさんの寂しい横顔に見えませんか?(笑)
 
RIMG0212
そして其のアンテナ君の不甲斐い無い哀愁漂う後姿にパソコン画面の『受信レベル0』が一層冷たく責め立てる
くぅ~!しみるねぇ~
 
モニタ画面のきったない『しみ』もだね
ガハハ(^0^)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023