掛塚へ・・

仕事の帰り自衛隊の門の前にエアフェスタ2010の文字発見
そー言えば明日だったなあ
PA160057
明日はジャズデイで2年ぶりに友人のバンドが出るし
掛塚も行かないとマズイし(マズくはありませんが 笑)悩むなあ
 
思えば30歳台の終わりから殆ど外出をしなくなり
20年間引きこもり生活を続けてきたアタシがここ2年ほどは毎週のように出掛ける様になった
デジタル人間の本領発揮、やることが極端です(って自慢しちゃあいけません)
 
で~明日の事は明日の朝考えるとしてとりあえず昼から掛塚へ向かいました
kaketuka82
 掛塚祭りの見所と言えば何と言ってもその豪華な屋台
kaketuka35
誰もが認める豪華さなのですが写真を撮る者にとって厄介なのが背景です
明日なら神社に全ての屋台が勢揃いするようですが
kibune953
(昨年の様子)
 
今日は背景を気にしながら街中の屋台を追ってみました
しかし何処へカメラを向けても電柱と電線が邪魔をしてくれてます(涙)
kaketukav43
kaketuka75
kaketuka725
そんな中、趣のある窓を見つけたのでこの前を通る屋台を待つ事にしました
kaketuka736
が~敢え無く大失敗!
何故って、窓に比べ屋台がでか過ぎます(笑)
その前に人物で窓が隠れてしまってます
 
そんな失敗作だけど、見る?
kaketuka70
ほらね 窓がゼンゼン活きてません  アハハハ(^o^)
 
1時間も待ったのに大失敗そして悔し涙に暮れるアタシの目の前をお師匠様が・・・
kaketuka755
思わずパチリ
 
帰って来てじっくりみたらナント!電線や余分な邪魔モノが無いすっきりした絵じゃ御座いませんか
そんな訳で大王様以外にも邪魔物の入っていない絵があったので貼って置きます。
kaketuka53kaketuka749kaketuka760
さてと明日は何処へ行く事になるのやら・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023