おっさん面

いや~皆さんもお気をつけ下さいな
 
「???」と思ったそこのアナタ、他でも御座りませぬ昨日のこと
毎年(と言ってもここ3年のことなんだけどね)
10月の第3週の週末ってのはアタシにとって1年で一番忙しい週末
お祭りやイベントが目白押し
昨日も例外では有りません
前日カメラのバッテリーのフル充電を済ませ滅多に使った事が無いテレコンバーター(EXTENDER )まで準備
駐車場も姉貴に用意させておいたエアフェスタ行きなのに
朝方に嫌な痛みを覚え目覚める
筋肉痛とも違う痛みはちょうど左の腎臓辺り
暫く横になっていたが爆音と共に飛び起き遅い朝食を摂り
駐車場へ向かったが節々が痛くて歩くのがやっと
体温を測ると37.8度
こんなのは発熱じゃ無い!とお怒りでしょうがアタクシ血も涙も無い人間ですので
平熱が35度と極端に低い(関係ないか・・笑)
したがって37度は皆さんの38度超に匹敵
 
そんな訳で1年で一番大切な日を一日中布団の中で過ごすハメになってしまいました。
 
ところが今朝は何事も無かったようなスッキリした目覚め
これはこれで『重い腎臓病じゃあ無いのか?』などと余計心配になったりする
 
会社へ行ってその事を話すと周りに3人、配達先でも一人
その上全く同じ症状で休んだ人間が一人
どーやらアタシの周辺では大流行の模様
 
皆さんもどうかお気をつけ下さいまし~
と言うお話でした。
 
ん?写真は?
ある訳無いじゃん!(と又威張る)
こんな時はアレの出番です
そうアタシのカワイイ息子達
 
と言ってももうすっかりおっさん面になってしまった二人ですが・・(涙)
sin_5260pran_5231p
こ んな可愛かったのが これ↓ですもん
 
IMG_9610IMG_9696
って
まだ十分カワイイか・・
 
相変わらずの親バカですねえ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023