危ない濁点

先週末、島田の帯祭りに行く予定が
生憎行く事が出来なかったと昨日の記事に書きました
 
しか~し!写真なら有るんです
えっ?何時の間に?と思ったアナタ
おじさんは特殊能力を持っているのですよ わっはっは(~o~)
ってウソに決まってます(笑)
 
島田駅の程近くに帯通りと言う綺麗に整備された道があります
yako604
そこには立派な時計台が設置されていて
yako027
1時間毎にかわいい大奴が姿を見せ街往く人の目を楽しませています
yako029
この日は髷祭りの日で大勢の観光客が大奴の登場を待っていました
yako609
お祭りに行けなかった鬱憤を晴らすように HDDから拾ってきた写真を貼る子供みたいなおじさんでした(泣)
 
でもカワイイでしょ?
yako031
いえ、おじさんじゃ無くって奴さんの方。(分かってるっちゅーにッ!)
 
次の島田大祭は3年後
それまで何とかブログを続けて本物の大奴の写真を見て頂きたいと思いますが
大丈夫か?あとさんねん
 
ざんねんにならないよう頑張りましょ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023