PR

トラックの窓から見える景色の中に
そろそろ終わりを迎え
茶色くうな垂れ最期を咲く、紫陽花の切ない姿があります
 
そー言えば、今年は1回も紫陽花撮れなかったなぁと
感慨に浸りながら(あ、それ程でも無いデス・・笑)現場に着くと
隣の空き地で大きな木が紫の花を咲かせていた
DSC05741
桐にしては時期外れだし何て花だろう?
取りあえずブログ用にパチリしてみましたが
こんな写真で記事が出来る筈も無く、この先どーしたものやら(オロオロ)
 
で~、登場したのがこちら↓
kamoso04
加茂荘で撮った1枚なんですけど
花を上から狙ったってとこに工夫のあとが見える(そーかなあ)
 
な~んて事はどーでも良くって写真右下の透かし文字
これもLive Writerの新しい機能です
 
ブログサービス付属のエディターに満足出来ないアナタ
一度お試しあれ
 
と言うPR
 
で・し・た・・。
 
おまけはゆり園でのお気に入り
kasui950
 
何処がお気に入りかと言えば
『こんな絵、誰も撮らないだろうなあ』ってとこ(笑)
 
真ん中のおじさんが邪魔ですけど・・・(泣)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023