妄想その2

まだ6月だと言うのに何つー暑さだ!激怒
アタクシ朝から頭が痛くて仕事どころではありませんでした。気持ち悪い
 
我が家の温度計も体調を崩しご覧のような形相
RIMG0123
 
なんかの間違いじゃないのか?
と思いたくなるほどの猛暑は明日も続くとか
 
このまま行くと12月はどんだけ暑くなるんでしょう?
腐った脳ミソでカビの生えた漫才ネタを挟んでみた(笑)
 
トラックのエアコンをギンギンに効かせて仕事しているアタシは、まだ恵まれている方
節電とやらで設定温度を高くして頑張っている
オフィス勤務のアナタには、今年も又厳しい夏になりそうですね
 
そんな夏はアタシの別荘でお過ごし下さいまし~
kamoso824
ってこんなとこが別荘なら本宅なんて要らんじゃん 号泣
 
ここは加茂荘の庄屋屋敷
10畳の部屋が4つと5畳が1部屋
 
向うの縁側でスイカを食って真ん中の部屋で大の字でお昼寝
 
う~ん、考えただけでヨダレが出ますなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023