ひがみ

えっと
しつこいよーですがマタマタ花の写真です
RIMG0071
んでも、今日はアタシが撮ったヤツじゃ有りません
勿論ネットから拾って来たやつでも無いです
んじゃ、誰の?
 
そーです、アタシの奥様(料理長とも言いますが)の撮った写真です
RIMG0124
皆さんのPCモニターではどんな風に映っているでしょうか?
RIMG0125
アタシのPCでは結構綺麗に咲いてます
RIMG0126
で~
何でこんな写真を持ってきたかって言うと
実はこれ、このカメラ↓で撮ったんです
RICHOCX
RICOHのCX4と言うコンデジ
 
アタシの高価な一眼レフよりよっぽど綺麗に撮れてるじゃんね (/_;)
RIMG0137
 
高い機材を揃えて自分を追い込めば、それなりの結果は出るんだろうと
何とも呑気で他力本願的な考えで買った一眼レフでしたが
未だに取り説も読んでないし向上心の欠片も見えて来ない・・・
 
なんだか益々ヤル気が無くなっちゃったヨ
 
な~んて、いい歳こいたオヤジが僻んじゃいけません
素直にCX4君と料理長の腕を褒めてやりましょう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023