加茂花菖蒲園へ

久し振りの仕事抜き土曜日に気合を入れて起きるも
何だ!雨ジャン(怒)
 
目標を失い絶望感に苛まれて呆然と立ち尽くすアタシの耳元で
(あ、どーして何時もそんなオーバーなの?
と疑問に思う皆様にお答えします。病気なんです・・爆)
『こんな雨の日は、アジサイや菖蒲が綺麗だよ』と料理長が囁く
 
暫らく空を見上げていると北の方が俄かに明るくなって来た
『そーだ!加茂荘行こッ!』
てな訳で掛川は加茂花菖蒲園にやってまいりました
 resize1376
ブログをやるようになってから、もう何度も訪れた場所ではありますが
その時々の違いを感じたく、何度も出掛けてしまうのです
resize1419
特に、今日のような雨の日は、いつもとは違った表情が見られる気がします
resize1211
ほんじゃ、雨上がりの菖蒲園をどーぞ↓

resize1238

 

resize1292 

 resize1215resize1340resize1213

 

resize1409 

沢山撮ってしまったので、残りはネタの無い日にまた登場する予定です(笑)

温かく見守ってやって下さい^^;

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023