宝物

若手演歌歌手の団扇や大物ロックシンガーのタオルなど
ファンの証のアイテム
ファンなら誰でも持っている応援グッズが
我らがVBさんにも有る ・・・
 
ってチョッとクサかったですかぁ(笑)
 
日曜日、ジャズデイ最後のステージが終わり
Jerryくんと挨拶をした時
徐にポケットから取り出しアタシに手渡してくれた缶バッジ
VBファンにとってはこの小さな缶バッジこそそれなのです
jingi634
前から欲しくて仕方無かったJerryくん手作りの缶バッジでしたが
いい歳こいたオッサンが「ひとつ下さいな~^^♪」とも言えず
指を咥えて眺めていたので,思いがけないプレゼントに有頂天
無造作にカメラバッグにしまい、家に着いてバッグを開けたら
な、な、ないっ!(;O;)  逃げたぞ。
 
カメラを入れ替えた時、車の中に落ちたのでは?と
探しまくるも出てこない
翌朝、仕事そっちのけで探すと
いました、いました、座席の下から『落とすんじゃねぇ!』と言わんばかりに顔を出してます。
 
一時、行方不明になったほど小さい彼ですが
アタシには、とっても大きなプレゼント
Jerryくん、ありがとう(*^_^*)
 
Jerry くんのカンバッジと
jingi35
keithさんの有難い【お札】を手に入れ VB三種の神器にあとひとつ
 
残るはこれ↓か?
jingi53
 
あしたスーパーで買って来よっと(笑)

コメント

@@keith さんの投稿…
いつもベイシアで調達します。
次回は広角レンズを持って一番前の席で(笑)。
horG さんのコメント…
CAINZの割り箸も1本サービス願います^^;

魚眼レンズで鼻先ってのは如何でしょう?(笑)

最近はドでかい一眼レフよりコンデジの手軽さにハマってます。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023