ご報告

仕事柄、新築現場で電気工事屋さんと話をする機会がある
 
先日も、BSアンテナの設置が難しいと言ったら、そんな事無いとの返事
でもアタシャ昨年来、何回もチャレンジしたが全然ダメだと返すと
それだけやってダメなら、そりゃアンテナ自体が悪いんだろ?との事
 
未練がましく何時までも調整するより新しいのを買って来た方が早いと言う話になったのですが
お別れする前にせめても一度・・・・・と女々しい男の本領発揮!で
昨年10月以来、6回目の設置に挑戦してみました。
RIMG0005
すると・・・
なんと言う事でしょう (*^。^*)
アンテナの向きを調整するまでも無く,バッチシBS放送様が映ってるじゃ御座いませんか
『夢か現か幻か』
つーか、今までの苦労は何だったの?
 
ところが『映ればいいじゃん』で済まないのがアタシの性格でして
何としても、ダメだった原因を突き止めなければ気が済まない
と息巻くのは若かった頃のオジサン(笑)
 
今は『映った!うつった!』の大騒ぎ
マッタク、情け無いったらありゃしない
 
そんな訳で、パソコンでBSも視れる様になりました
RIMG0017
と言う、誠に下らないご報告
 
で・し・た・・。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023