可睡ゆりの園

『堪らなく花が好きっ』て訳でも無いのに2日続けて花巡りです。
 
実は昨日、加茂荘へ行くのにわざわざ可睡ゆりの園の前を通り
様子を伺いながら走ってみたのです
昨日ガラガラだった周辺の駐車場も10時前には満車状態
名古屋や三重、岐阜など県外ナンバーが目に付く中
富山ナンバーの観光バスが3台も停まっていて
有名観光地【可睡ゆりの園】を再確認
 
こちらも昨日の菖蒲園同様、何度も訪れた勝手知ったる場所ですが
今日はちょっとコースを変えてみます
resize1617 
黄色の丘の端から五色混合を下に見る尾根道が今日のコース
kasui891
ここは谷から吹き上げる冷風で蒸し暑い下の道とは別世界
 
ゆりを見下ろしながら五色の丘まで快適な散策をお約束(笑)
resize1664
 
ほんじゃその快適コースからのゆりをどんぞ↓
resize1611
resize1643
resize1668
今年もIZANAGIさんのシンセサイザーが癒しの音を園内に響かせていて
resize1517
こんな美しい音楽を聴いて咲くユリだからこんなに綺麗なんだと
極悪人(まだ言うか!)らしからぬ優しい気持を持てたひと時
resize1530
で・し・た・・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023