本性

身近な人間から【似非完璧主義者】と揶揄されているアタクシですが
『完璧』は他人に対して求めるもので自分の中に置くものでは有りませぬ
極悪非道な本音を平気で吐いたりする(笑)
 
アタシの本性なんてどーでもイイんですけど
聴く音楽にもそんな本性が出る訳でして
 
相手に完璧を求めると言う事は
演歌からジャズ、クラシックに至るまでジャンルを問わず上手ければ何で聴くと言う
誠に節操の無い選択をしてしまうのであります。(悲)
 
その中の一人、芹洋子を肴に寝酒(ブログ更新のエネルギー補給)
チビチビしていると、軍歌を経て初音ミクへ、気が付けばこんな↓動画に辿り着いていました
 
 
手前右に映っている冷めた二人とは対照的な団長のカッコ良さと
バンカラ魂とは程遠い女子学生の健気な指揮ぶりが
ほろ酔いの脳ミソに感動を与えてくれます
 
おや?、アタシってそんなに極悪人じゃ無いのかも・・・・
毎度お馴染み自己弁護を施し床に就きましょう エヘヘ(^_^.)
 
 
それにしても、イイですねぇ、一高寮歌
いやはや、歳をとったもんです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023