壊れた

今日の写真はハイこれ↓
IMG11012
高さ制限の標識です
「ん?、なんじゃこりゃ」と思ったアナタごもっともです。
 
これだけ見せて終わりでは流石に
「とうとう壊れたか」と思われても仕方ありまへん
壊れたのはアタシじゃ無くってこっち↓です
DSC05529
 
先週の土曜日、鉄道のガード下を潜る道を走っていたら
前から来た乗用車がパッシング、運転手が両手で✕印を作り「通れないよ」の合図。
構わず進むとガード下をトラックが塞いでいた
DSC05527
運転手は車内で電話しているように見えたのでそのまま脇道を迂回して反対側へ回ったのですが
気になってうしろから見に戻ったところご覧の様な有様
DSC05525
怪我が無かったのは何よりですが
運転手さん相当ビビッたに違い無い(笑)
って笑っちゃいけませんけど皆さんもお気をつけ下さいね
 
と言うお話。
 
それにしてもトラックのウィングってこんなにもろいんですね

コメント

ごろすけ さんのコメント…
私、実は、このガード下でつっかえたことがあります。30代のころです。普通トタックにななめに板を3枚くらい立てかけてさしかかったとたん、どかんとものすごい音とショックでびっくりしました。その時は、出っ張った板が折れてくれたので、何とか通りました。車も傷つきましたが、ガードの入り口に、記念の傷がつき、長い間そこを通るたびに、音とショックを思い出しましたものです。ずっと忘れていました。
horG さんの投稿…
変なこと思い出させてしまい申し訳ありません(笑)

それにしても3.4mはいかにも中途半端
3.2とか2.8ならもう少し慎重になるところ
3.4は油断を誘う危険な数字です
って数字に罪は無いですよね(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023