飛行機は速いゾ

昨日、金谷からの帰りに静岡空港へ寄ってみました
展望広場が西方向へ移動していた以外は
以前と変わりなくお勧めの観光スポットですが
皆さんの目的は買い物や食事より飛行機の離着陸を見る事
 
アタシが駐車場に着いた時には数十人が滑走路を見詰めていた
 
一機目を見送り滑走路の彼方を見るともう一機待機中
よしこれを撮ろうとカメラをバッグから出していると
あっという間に飛び立ってしまいました
皆さん飛行機ってヤツは思いの他速いので気をつけましょう(笑)
 
んじゃ次のを待とうかとベンチに腰を下ろすとみなさん一斉に広場から居なくなった
ん?もう飛行機見れないの?と
誰も居なくなった広場の奥を見れば発着時間を書いたプレート発見
schedu45
ナニナニ、次に見れるのは2時間後だとッ!ダメだコリャ
 
そんな訳でカメラをバッグから取り出した時には既に上空に舞上がっていたFDA機をパチリしてお帰りです(涙)
FDA642
この運行表を見ると10時から1時までがお勧めの時間帯
皆さんもお出かけの際はこちらを参考にどーぞ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023