混乱

今日の話題はなんてったってユキしか有りません。
RIMG0039
家からIC近くの倉庫経由事務所まで普段30分で着くところが
ナント!2時間もかかってしまいました
つるつるのアイスバーンは時速5キロの超低速
P1170138
歩いている人にも追い越されます(笑)
 
しかし僅かに辺り一面が白くなっただけの降雪でこの有様じゃ
雪国の人に笑われそーですが
RIMG0037
滅多に降らない温暖地ならではのドタバタ劇です
 
アタシが見た範囲では側溝に両輪落としていたお兄~さん以外大きな事故も無く
良い教訓になった久し振りのユキでした

これじゃ昨日わざわざ見に行くこと無かったよ^^;

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023