忍者

昨年体調不良で見に行けなかった出初式
今年は今日行われたのですがタイミング悪く
4ヶ月に一度の緑内障検査の日と重なる。
 
この歳になれば1年なんて物凄く短いんだから
また来年の予定に入れて置けばいいじゃん(笑)
もう今年も1週間過ぎてしまいましたものね
 
そんな訳で今日は早く出さないと無駄になるお正月の写真です。
SLと飛行機を見た後の行動はお城見学が世間の常識(ってウソに決まってます・・笑)
 
あの日(1月4日)飛行機が撮れなかったので帰りに掛川城へ寄って見ました
kakegc3474
厳しい寒さの中,神社やお寺ほどの混雑は無く
さりとて帰りたくなるほど寂しくもない人出は
kakegc86
静かに佇むお城とほど良い釣り合いをみせる(笑)
 kakegawac83
三日月堀から天守を見上げ
立派な門松の立つ門をくぐると青空に映える天守閣
kakegc490
 
が~
その手前に怪しい人影発見
kakegawac51
「曲者だ~ッ!」
 
忍者のオジサンにポーズを決めて貰い一枚パチリ
kakegc502
と言うお正月の写真で・し・た・・。
kakegc85

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023