妄想

あ~ッネタが無い!ネタが無い!
@Sを見てもイベント情報なんか殆ど載ってないし
カメラを向けたくなるよーな風景も見つからないし
ブログの更新なんか休めばいいじゃんと思うのですが
3日休むとだーれも来なくなっちゃうのがこのブログの泣き所
んだもんで無理しても更新を続けにゃいかんのですよタカちゃん(って誰だそりゃ?)
 
そこで今日はアタシの部屋を公開して明日に繋げる事としましょ(笑)
数え切れないほどある和室の一番奥まった部屋
myroom528
坪庭など配したこちらがアタシの部屋
myroom568
だったら良いのになぁ~
 
勿論ウソに決まってますが、本当の事は教えません
myroom548
何時の日か同じシーンに出会ったらマタマタ心の中でガッツポーズをお忘れなく
myroom8566
と言うネタ切れの日限定、お得意のHDD漁りでした・・・
 
申し訳御座りませぬ <m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023