GW突入!

とうとう始まっちゃいましたねぇ
アタシにとって辛く厳しいGW
 
何が辛いかって、お金が無いのが一番辛い(涙)
そんなGW初日は雲ひとつ無いとびっきりの”お仕事日和”(笑)
IMG_9806
乗用車の合間を縫い
トラックは目的地に向かい快調に飛ばす~!
 
その目的地ってのは愛知県田原市
何時もの作業着に替え、よそ行き服のオジサン御一行(と言っても2人ですけど)
は早々に仕事を済ませると、田原のシンボル蔵王山を目指します。
IMG_9763
標高250メートルの山頂には大きな風車と展望台
IMG_9757
IMG_9777
快晴とは言ってもいまひとつ透明度に欠ける空気の中
眼下に霞む三河湾と豊橋港
IMG_9769
 
足元の田原の町並みを堪能し
IMG_5195
GW初日を消化(笑)
午後からのお昼寝で明日以降の体力を養う~
 
なんちって ^_^;

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023