浜松城の桜

”来年までお預け”のハズだった
浜松城へ行って参りましたですにぃ(^^)v
IMG_9209
 
土日も頑張った3月に比べ
4月に入り、だいぶ楽になったので午後からお休みして
念願の『初浜松城巡り』です
IMG_9224
 
3時を回った時間なのに(3時を回ったからなのか?)
公園の駐車場は満車で渋滞も発生していました
こんな時は、もう少し西にある地元の人間しか知らない秘密の場所へ(笑)
 
昨日までの寒さも無く
ぽかぽか陽気の公園内は早くも宴会が始まり
IMG_9247
この時を逃すまいと、平日にもかかわらず天守閣の周りには大勢のお花見客が詰め掛けています
 
そんな訳で
グウゼン写っちゃった皆様、悪しからずm(__)m
IMG_9232
 
初めて出掛けた浜松城公園は思ったより広く
帰りに道に迷いかけてしまう程(そりゃ歳のせいです・・笑)
かつて、動物園や市営プール等があった場所ですからそれも頷けます。
 IMG_9265
 
こんな広くて立派に整備された憩いの場所には
IMG_9252桜の時期だけでなく、1年を通して訪れてみたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023