許容範囲外

あれから2週間
 
ん?どれからさ?と思ったアナタ
他でも御座りませぬ
午後からお休みして浜松城へお花見に行った、アノ日ですがな。
IMG_9237
本当は、お花見の為にお休みしたんじゃありません
あの悩ましいバネ指の手術をする日だったんですね。
そして2週間が経ち、包帯も取れ、抜糸した我が右手中指を見れば
ぬわんとッ!前より大きく曲がってるじゃ御座いませんかッ!
 
勿論、手術でバネ指の症状は無くなっていますが
この曲がった指は何とかならんもんだかねぇと
心配になり、1ヶ月振りにラッパなんぞ吹いて見ましたら
第2ピストンが下まで下がらない(涙)
ウ~ム、弱ったぞい。
 
んでも、こっちなら右手の指は使わないからいいか・・
P4100053
 
って、良いわけ無いじゃんッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023