優先順位

一昨日のこと、掛川で仕事を終えた帰り道
運転席からは春の花々が目を楽しませてくれていた。
 
盛りを過ぎたとは言え、マダマダ主役は桜。
そ~だ!あそこへ寄ってみるか
助手席の時刻表を広げたら
(あ、アタクシ何時も時刻表を伝票の間に挟んであるんです・・笑)
3時29分発、上り掛川行きが目に入り
先日乗り遅れた同じ場所へ今日は余裕で走らせる。
 
いこいのひろば駅北の踏み切りを渡り
反対側へ抜けようと一旦停止した時、突然警報機が鳴り出した。
時計を見ると15時27分
ひぇ~、又乗り遅れた~(;O;)
 
こうなったら破れかぶれ
バッグから半分顔を出しているカメラを引っ張り出し
悔し紛れのパチリンコ
IMG_5070
反対側からの桜並木越しが良かったのに
今日(今年)もまた残念な結果に終った天浜線と桜
 
”来年こそは” の決意も新たに
次の場所へ向かうオジサンなので・し・た。
 
って、仕事にそんだけ精力を注ぎなさいッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023