働き者

相変わらず物流停滞の影響で仕事量が減り
時間に余裕が出て来たので
午後から磐田の桶ヶ谷沼へ菜の花を見に行って来ました
iwata6
 
こちらも震災の影響で、予定されていた『 菜の花環境まつり』は中止になったようですが
例年通り展望デッキが組まれていて
その上に立てば、菜の花の中から子供たちの元気な声が聞こえて来ます。
iwata3
 
元気と言えば昨年は殆ど見なかったミツバチ君も今年は大勢働いていました。
okebee983
 
そんな可愛いミツバチをマクロレンズで必死に追いかける間抜けなオヤヂを
okebee44okebee990
okebee66okebee93
 
遠巻きに避けて通る親子連れの中
 
遠くに視線を置くクールなワンちゃん一人
IMG_3246
黄色いお花畑に白髪交じりの黒髪(?)が映えます(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023