色づく季節

花粉の多さに閉口しつつも
トラックの窓からはピンクや白の花が目立つ様になって来ました
 
マイブームの天浜線巡りですが
このところ少し忙しい事と豊橋方面が続いていることで出会う機会がありません
 
桜の季節になればピンク色に染まった山肌をバックに天竜川を渡る姿が見られる場所
thmeguri989
この日、挨拶代わりの警笛をならしてくれた優しそうな運転手さん
thmegur3000
こちらもカメラをを振って挨拶しましたがひょっとしてあれは
『危ないからどきなさ~い』の警笛だったのかな?(笑)
thmeguri998
などと余計な事を考えながら
ピンクの中を行く天浜線を追いかけてみたいと思っています。

thmegur727

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023