使い回し

最近、花粉症の症状を抑える為の薬で頭がボーっとしていて
ブログの更新にも力が入りません。
そんなアタシの心境が皆さんに伝わるのでしょうか
このところのアクセス数が悲惨な事になっています(涙)
 
がぁ~(これっばっかりだよ)
これぞ隠れブログ本来の姿と負け惜しみも忘れない
 ガハハ(^O^)
 
こんな時はアレです
動物の写真で繋ぎましょう
と言っても既に旧ブログに貼ってある写真ばかりですが
皆さんすっかり忘れてると思いますので(お前とは違うとか言わないのッ!)
図々しくも厚かましくも、平気で貼っちゃいます(笑)
 
動物園へ行くと殆どの動物は展示スペースで来園者を楽しませているのですが
IMG110302
中には飼育室から出ない我侭なヤツもいます
そんなヤツは飼育室からガン見攻撃がお勧め(笑)
飼育室では運がよければお食事の様子など迫力ある姿を目の当りにすることが出来ます。
 
 ド迫力ドでかい背中を目の前にした子連れの若いお母さん
『見た?見た?撮った?撮った?』と見ず知らずのアタシの肩を叩かんばかりに大興奮
ニヤリと笑い、小さく頷く赤の他人の貧相なオヤジ(あ、アタシのことね)を見てふと我に返り
バツが悪そうにその場を立ち去るおかーさんの後姿を眺めた時
『もっと年甲斐も無くはしゃいどけば良かったかなぁ?』とちょっぴり反省
 
その、おかーさんを大興奮させたお姿こそこちら↓なのであります
IMG110303
1メートルも無いとこにこんなヤツが座ってるんだもんそりゃ興奮もしますがな
 
大興奮のあとはこんな姿に癒されて下さいまし~

IMG110304

IMG110305

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023