大げさなやつ

今日、車で走った方ならお気づきと思いますが
北の山並みに目をやると黄色く靄がかった様な景色が見られました
花粉症の方はきっと憎っくき杉の花粉に見えた事でしょう
drgtail065
それほど辛い一日でした
 
そんな中、半日お休みを頂いて決死の覚悟で(笑)行って参りました
ホイっ!こちら↓
drgtail767
そーです今、当に満開を迎えた龍尾神社の枝垂れ梅
drgtail3804
平日にもかかわらず園内は老若男女・・じゃない^^;
高齢男女(笑)で大賑わいでした。
drgtail770
風にのり大量の花吹雪が舞っていて今週末には終わりを迎えそうな気配でしたので
予定に入っている皆さんぜひお早めにお出かけ下さい
 drgtail8
 
そんな訳で死をも恐れず身を呈して撮って来た
3月2日の『しだれ梅』をどーぞ(^.^)
(ったく何時も大げさなんだよッ!(-_-;)

drgtail787drgtail789

drgtail784drgtail061drgtail052

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023