失敗談その・・6(か?)

またまた失敗談です(恥)
ちょっとばかし気が早いですが
花粉症の季節が終わり、桜の便りが聞かれる頃
ChrB_2393
オジサンにとってカメラ片手の徘徊シーズンの幕開けです(笑)
yokosuka896
で、その中でも最大のイベントが浜松まつり
sichou283
今年も御殿屋台観覧席の最前列ゲットを目指し
 
チケット販売開始時間の3月1日10時から仕事の途中に自宅に戻りパソコンに向かう
ADSLの激遅回線で挑戦すること1時間
 
やっと購入画面まで辿り着きモニターに映った詳細を見て愕然
RIMG0012
首尾よく最前列を手にしたもののぬわんと
『北側』だって
RIMG0013
くっそー、キャンセルして再挑戦しようと思ったけど 1時間もの悪戦苦闘は忍びないので諦めました
 
あ、何故北側じゃダメかって言うと
1500円払ってでも観覧席最前列を確保する理由はパレードの様子を撮りたいからなんです。
そして、ちょうどパレードの時間帯は北側の席が逆光になってしまうって訳
 
ま、今まで北側からは見たこと無いので違った角度からパレードを楽しみたいと思います
parade24
 
と言うお話・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023