まだまだ・・・

仕事中に出会った気になる光景もゆっくり足を止めて堪能出来るとは限らない
忙しい時期は尚更。
そんな時はゆっくり出来る休日にもう一度尋ねればいい
 
と言っても40年以上も外回りをしていると中々気になる場所には出会わない
ところが先日湖西(旧新居)への納品途中気になる物を発見
早速、昨日ガーデンパークの帰りに寄って見ました。
 
その気になる物とはこれ↓
touhuku357
大きなわらじ
 
だれが履くのかと格子の中を見上げれば
touhuku359
お腹だけはアタシとおんなじ(笑)この方↓です
touhuku361
立派な金剛力士像が睨みを利かすここは東福寺の山門
touhuku63
実はこのお寺には仕事で2度ほどお邪魔したのですが本堂裏側への納品だったので表からの様子は初めて
touhuku55
40年以上も・・・と言いながら
まだまだ見たことが無い景色に出会えそうな気がした
ちょっと嬉しい日曜日
で・し・た

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023