癒されに・・・

今年もあと10日
年末までの仕事が何とか捌けそうな気がして来たので
ブラッと浜名湖まで走ります
discd34
ガーデンパークではDISCDOG の大会が開催中
ここへ来れば大勢のワンちゃんに会えます
discd69discd96
 
午前中の早い時間だったので迫力の決勝ラウンドは見られませんでしたが
懸命にDisc を追い掛けるワンちゃんを目の当りにすれば
日頃の嫌な事も頭から消え、仏丁面が笑顔に変わるひと時(笑)
discd350discd98
そんな貴重な時間を今日も沢山分けて貰って帰って来ました。
 
只走ってジャンプしてキャッチしているだけに見えますが
discd50discd47discd35
 
しっかりルールが決められていて
距離や足が宙に浮いているかどうかで得点も違います
discd67discd49
 
また、決められた距離をキャッチして帰る時間で競うタイムトライアルや
人間と犬が演技の得点を競うフリースタイル等
ルールを知った上で観戦するとより楽しめると思います
 
まだ観戦した事が無い方、是非お出掛け下さい
 
 
初心者向けのローラーゲームで
discd48 
持て余す程大きいディスクを必死に追い掛けるワンちゃんがとっても健気で印象的でした

discd38

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023