BlackChip

紅葉も終わりカメラがバッグの中で次の出番を待つ頃は
アタシの食糧庫の在庫も一段と寂しくなります
esa06
 
お正月は新居で迎えたいと言うお施主様の希望に応える為
どのハウスメーカーも年末に向け過密スケジュールを組み
多忙を極める年の瀬
アタシも休日返上のラストスパートに入ります
 
そんな忙しい中、「お正月は炬燵でなきゃ」とコタツをセットしました
(と言っても何時ものパソコンデスクに布団を掛けただけですけど)
 
ネコ供も我先にと飛び込んで来て大喜び
ところが猫たちが帰った後アタシも奥まで潜り込んで8ヶ月ぶりの温もりに浸って居た時
布団の上に5ミリほどの黒っぽい欠片を発見
ん?ネコの口元に着いていた餌の切れ端か?
それにしてはこんな物喰わした覚え無いし・・・
と匂いを嗅げば
 
ぬわんと!
口元とは反対側の出口付近に着いていたブラックチップ(笑)でやんの(ーー;)
unko01
布団を洗う余裕など無いのでアルコールで拭き消臭剤を撒いてそのまま放置
なんとか匂いは消えたのでこれで我慢しましょう(涙)
 
流石にその悪臭チップ(笑)の写真は貼れませんが
上の柿の写真からはとても想像がつかない展開は
『ミソもソも一緒』って言うやつですね?(^^ゞ
 
くっそーッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023