代償

朝一件だけ袋井へ走るも
その後は一日中炬燵で爆睡!

夕方から街へ出る予定が寝過ぎて中止(涙)
ボーっとしたアタマで
大自然に囲まれ自給自足生活をする大家族の番組を観た
 
我が家とは余りにかけ離れた暖かさと優しさに
恥ずかしさを覚えそして羨ましくも思った
感動を通り越し異次元の出来事の様な気がする
 
他人様の家庭ってみんなあーなんだ
と思うと炬燵の中で一日中ゴロゴロしている自分がとてつもなく
駄目な人間に見えてくる
 
が~
テレビで取り上げられるんだもん
そりゃ特別な家庭に決まってるじゃん
な~んて
お得意の空しい自己弁護炸裂!
 
オレなんか人間に生まれて来るんじゃ無かったよ
IMG425
と自己嫌悪に陥る程ごろ寝の代償は大きかった(笑)

IMG460

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023