1年間ありがとう御座いました

今年もあと1時間程で終わろうとしていますが皆さんはどんな一年でしたか?
アタシは最後の日に自己記録更新と言う記念の年になりました
 
何の記録かって?
自慢にゃなりませんが【血圧】です(笑)
182、下125は自己最高記録(^^)v
頭を振るとグァングァンします。
 
と言う訳で今日も一日炬燵の中
のんびり過ごさせて頂きました
って
そうしないとそのまま天国へ逝きそうでしたから(笑)。
 
さて、ここ3年、大晦日は写真で一年を振り返っているのですが
今年は、と言いましょうか今年も、平々凡々何事も無くまッ平らな1年でした
 
鍾乳洞や新幹線の中でパニックになったり今日のように身体の不調が続いたりと
どちらかと言えば良い事より嫌なことが多かった1年でしたが
猫2匹が家族に加わったのが数少ない明るい話題です
neko59
そんな中、9月にVBさんが全国進出を果たした事は私にとってこの上なく嬉しい出来事
その後12月にも大阪でテレビ収録がありここではtaeさんがベストプレーヤー賞受賞と
立て続けに嬉しいニュースが入って来ました
オヤジ度が足りず残念ながら全国行きは逃しましたが
アタシにとって唯一の嬉しい出来事が今年もVBさんネタでした(笑)
 
それでは早速写真で2010年を振り返ってみます 
 
買ったばかりのカメラが初期不良と言う悪夢で明けた寅年
simda0015
 
若者の笑顔に元気を貰い
ganko627
動物に癒された冬 
IMG_2021
 
ウデが上達したと錯覚するほど驚いた新しいレンズの写り
may9_93
綺麗なおねーさんと桜にときめいた(笑)春の祭り
parade293ChrB_2472yokosuka636
 
不思議な出会いの音楽イベント
nazo19
 
お祭り巡りの秋 
 miya0307
 
朽ち果てたレストハウスに掲げられた看板の
真っ白い日の丸だけが胸に痛かった年の瀬のドライブウェイ
 
IMG_3392
あっという間の1年
その1年間こんな下らないブログにお付き合い頂いた皆様に深く感謝して 2010年を終わることとします
 
来年はウサギ年、大ジャンプを目指して(笑)
ganko680
 
皆さんに良い年が来ますように・・・
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023