お花見@work

今日の配達先は豊川方面が2件。
1件目は問題なく終わったものの
2件目に回ると、足場解体の真っ最中。
 
お兄ーさんに作業終了の時間を聞けば
『そーですねぇ、3時頃なら終わると思います』との返事
 
時間は未だ11時
よ、4時間も待ってられませんので荷物が通れるスペースだけ確保して貰えませんか?
の懇願にも
『一度帰って出直せば?』
???
冗談がお好きなおにーさんですコト(ーー;)
 
困り果て、何処か時間を潰す場所はないかと考えれば
ありましたありました
頭に浮かんだのは、ここから30分ほど走ったところにある桜の名所。
 
仕事で横を通るたび 1度入って見たいと思っていた
新城市の”桜淵公園”
P3230093
 
往復1時間、園内散策と昼食で2時間は
一旦家に帰って出直すより
お花見のついでに仕事を片付けたと思えば
遥かに効率的。
 
と言う訳でやって参りました桜淵公園
P3230090
 
園内の桜は見頃には程遠い状態でしたが
P3230097
 
エメラルドグリーンの川面を見れば
P3230094
 
満開時の美しさが想像できます。

P3230104

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023