龍尾神社2013

花粉、黄砂、PMなんちゃらの
トリプルパンチに見舞われた日曜日。
給油に寄ったスタンドのおニーさん
『今日は洗車よろしかったですか?』
 
こんな日に洗車したって直ぐ汚くなるから今度ね!
と返せば
本日、撥水コートが半額になって居りますが・・・と続ける
 
じょうずだね~
んじゃソレでやってみるか
と口車に乗り
洗車機に入るも
帰って車をみればやっぱり元通りの汚っない車に逆戻り。
 
てな訳で、花粉と黄砂まみれのおんぼろ車をどーぞ
ってウソです
そんなモン見せてどーすんのッ!
 
本日の目的地は
お花見シーズンの幕開けを告げる
龍尾神社の枝垂れ梅見物。
IMG_2970
 
こちらはアタシの車とは正反対
何時も通りの美しさ
IMG_2989
 
しかし
あたしの写真ではどうしてあの美しさが伝わらないの?
IMG_3004
 
やっぱ、カメラ買うしか無いかなぁ?
IMG_3010
 
等と、腕の悪い事を棚に上げカメラのせいにしてみる アハハ

IMG_3082

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023