秘密の暴露

先日の日曜日のことですから
かれこれ 2日前?(笑)
森の町に出掛けた折
高校のクラブ活動の合宿で
お世話になったお寺の裏山に登ってみました。
 
当時はまだ樹木の丈も低く
森の街並みが眼下に広がる憩いの場所だったのですが
40数年ぶりに立ったそこは
樹木が生い茂って眺望ゼロ(涙)
 
2日後
こんな急な石段を登ったので
P3240125
筋肉痛間違い無しッ!
覚悟を決めていたのに
全くその兆候はない。
 
日々の厳しい鍛錬の賜物?
イエイエ、ものぐさ人間のアタクシ
そんなことする筈ありません。
 
んじゃ何故?
 
今日、このブログにアクセスしたアナタは
その秘密を知ることが出来るとっても幸運な人。
明日、なにか良い事があるかもヨ(ウソ)
 
んだば
おごそかに秘密の暴露を
 
それはね
 
筋肉が無くなったから
 
ガハハ ^O^
 
久しぶりに笑った
 
筋肉が無いんだもん
筋肉痛になる訳ないじゃん
 
入れ歯の人が虫歯にならないのとおんなじ 
り・く・つ
 
筋肉痛にならないのを良いことに
調子に乗って重たいダンベルを持ち出して
トレーニングでも始めたら
今度は疲労骨折と言うご褒美が付いてくる。
 
まったく
歳は取りたく無いもんですねぇ。
 
意味も無く
鳥さんを貼って行く

IMG_2876

IMG_2904

IMG_2912

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023