親バカ

暫くブログを離れていたので大事なことを忘れてた
 
そーです
トラックにカメラを載せていませんでした。
 
なーにか物足りないなぁ、とは思っていたんですが・・・
明日から一緒に連れて出なくては。
 
つっても
何処へしまったか全く思い出せない^_^;
 
てな訳で、仕事中の写真は当分無し!(かな?)
 
そうそう
写真といえば、先日の記事(3つ下)で使った息子の写真
 
本人が見たらクレーム間違いなしの醜態を発信してしまったので
お詫びに
あの日とは別人の彼をご紹介。
 
IMG_3026
 
余り息子の写真ばかり貼ると
”この親バカがぁ”と笑われるといけませんので
 
先日行った、動物園のお友達も友情出演です(笑)
 
IMG_3009
IMG_2971
IMG_2930
IMG_2991

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023