偽装

「カメラどうした?」と料理長様
ん?なんの事でごじゃりましょうか?
とは
流石に言えず(言ったらグーで殴られる・・)
んと、その、あ、明後日来るみたい・・・
その場凌ぎのでまかせで誤魔化し
慌てて、Amazonでポチる。
 
内緒のはなし
7Dと言うカメラを手にして3年余り
デジカメ(特に一眼レフ)は消耗品だから
5年も使えば新しい物に替えなければいけない。
 
そんな思いが強くあり
1ヶ月5000エン(”すくねぇ~”とか言わないのッ!)の小遣いの中から
コツコツ貯めたへそくりが30万近くになっていて
何時、新しいカメラ(EOS-7DMKⅡ)が出ても手に入れる体勢は整っていた。
 
実は、先日頂いた3まんえんも
それにプラスして、余裕を持って新しいカメラを向かえるつもりだったんです。
んでも、そんな事言えないじゃんねぇ^_^;
 
「そんな大金持ってるなら3まんえん返しなッ!」ってゼッタイ言われモン。
ここは、へそくりの存在を隠す為にも
泣く泣く、欲しくも無いコンデジを買ってしまったって訳ですハイ(/_;)
 
で~
そのコンデジってのがこれ↓
IMG_3119
OLYMPUSのXZ-1
これに決めた理由は特に無し
30000円で買える物の中から評判のいいヤツを選んだだけ。
 
ただ、ラッキーだったのは
今まで使っていたRICOHのCX4の電池がそのまま使える事。
 
と言う事で
早速、仕事中に使ってみました。
P3200044
P3210068
 

P3210057

P3210066

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023