すれいやーず

さてと・・・
夏の芸術祭とは関係無い写真で横道に逸れましたので
反省して続きを
 
会場を彷徨うばかりのアタシの目の前を
これでもかッ!と言う程、存在感のある物体が移動して行きます
 
身長は3メートル以上はあろうかと言う大男(って、性別あんのか?)
IMG_8250
 
これは絶好の被写体
アクトをバックに捕らえようと必死に追いかけますが敵も然る者(笑)
100メートルを5,6秒で移動(んなオーバーな)
100メートル11秒27のアタシの足では到底ムリ(うっそで~す、本当は100メートル11時間27分かかる)
 
そこで
見て見ぬ振りをし、敵の疲れるのを待つ作戦に変更
 
するとどーだ、歩き疲れたこちらのカップルの方
IMG_8231
座る場所を探し始めたではないか
 
物陰から様子をうかがっていたアタクシ
ここぞ!とばかり突進
 
3メートルの巨体をどーやって椅子にもたれ掛けるのか
じっくり観察すれば
IMG_8234
なんとテーブルの上に椅子を乗せてお座りあそばした
IMG_8237
 
”ワイルドだろ~”(←早く使わないと忘れられちゃうから)
IMG_8239
 
しめしめ
動かなければこっちのもの
横に回り込んでパチリンコ
 
撮ったど~!
IMG_8247
 
当日、パンフレットを貰わなかったので
気に成っていたこのグループの事をネットで調べてみました
Slayers(すれいやーず)さんの ”足長と童子と言うユニットだそうです。
 
と言う事で
動きの無いモノしか撮れない
ダメなおじさん
 
なので・し・た・・

IMG_8249

コメント

ジェリー さんのコメント…
僕も見ましたがすごく良かったですね♪かなりアーティスティックな感じで海外とかでウケそうですね
あ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
horG さんの投稿…
長旅お疲れ様でした
久し振りに吸った浜松の空気は如何でしたか?

あの日、駅前でストリートライブされてたんですね
知っていれば真っ先に掛け付けてカメラの餌食にしたのにぃ・・(笑)

無事お帰りになられた様で一安心です
またお会いできる日を楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023