夏の芸術祭2012

8月に入ると
お盆までの間は、夏祭りや花火大会など
各地で多くのイベントが予定されています。
 
昨夜はアタシの部屋から南に4箇所
北からも何箇所かから花火の音が聞こえました
そんな数あるイベントの中、アタシが向かったのはこちら↓
IMG_0734
『第60回 浜松七夕ゆかた祭り』
『夏の芸術祭 2012』
IMG_8489
 
特に夏の芸術祭は
鍛治町通りを歩行者天国(ほこ天は2日間)にして
 
バンド演奏
IMG_8279
 
パレード
IMG_8217
 
芸術作品の展示
 
等々
見所、楽しみどころ満載の3日間
 
そして世界の料理などの飲食ブースが立ち並ぶ車道には
桟敷席が設けられ
夕涼みの1杯を楽しむおかあさんの姿も(う~むコリャ堪りませぬゾ)
と言っても写真撮るの忘れました^_^;
 
アタシがカメラを持って出掛けた目的はこちら↓
IMG_0830
花魁道中
 
多少の明りはあるものだと思っていたのですが
街灯やネオンの灯りのみの厳しい条件
IMG_8331
しか~し!
こーゆー悪条件でも、ある程度の結果を出して置かないと
VBさんの夜のライブでは全く歯が立たない事が分かっているので
必死でおにーさん(?)の後を追いかけます。
IMG_8399
 
あ、お気づきと思いますが
この美しい花魁さま、正真正銘のオ・ト・コの子
しかも現役高校生
彼は直ぐ男の子と分かりましたがこちらの娘は・・・
IMG_8379
う~む、わからん(って、本物の女の子だったらごめんなさいm(__)m)
 
プログラムもパンフレットも貰わなかったので
詳しい事は分かりませんが
こんなクラブ活動があるのかしら?
若しアタシの時代にあったら絶対入部してたかも(笑)
IMG_0818
と言う事で
少し在庫が増えましたのまたネタの無い日に紹介しましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023