どーでもイイ話

案の定
と言うより予定通り(笑)
本日はネタ無し!
 
つう事で早速、昨日の続きを
 
プログラムを入手し損なったおまぬけなアタシ
所々にスケジュール表が掲げられては居るものの
詳しい内容が分からず、会場内を只うろつくばかりだったのですが
”音楽嫌い”とか”音楽は分からない”とか言っても
そこは元吹奏楽部の悲しい性
IMG_8202
 
遠くから管楽器の音が聴こえれば
IMG_8265
足が勝手に動いて、音の方向へ引き寄せられて行きます。
 
ジャンルなど御構い無し
IMG_8290
管楽器の音だけ求めてライブ会場に着くと
ステージに現れたのはこの方↓
IMG_8298
衣装によってこれほど雰囲気が変るとは・・
”かっこイイ”あちらの顔に比べ
なんだか可愛らしくも見えます
 
そして、アタシがとっても気に成ったのがこちら↓
IMG_8167
今、話題のpBONE
 
何が気になったかって、これは管楽器には違いないけど
これでも金管なのか?
 
なーんてどーでイイことは置いといて
野球の応援には絶対ムリだよねえ
スライド変形しちゃいそーだし
 
って
そっちこそ『どーでもイイ話』じゃん
 
もーひとつどーでもイイ話はこちら↓
IMG_8258
”大道芸ワールドカップ”の宣伝していたお姉さまに
ポーズをとって貰ったんだけど
大事な額縁の中にどっかのおじさんが入っちまっただよ(涙)
 
おまけは
吹奏楽のパレードに参加のこれ↓

IMG_8206

こりゃなんて言う楽器だ?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023