高原へ・・

夕べ・・
と言うより深夜
ベランダの窓を開けて寝ているアタクシは寒さで起こされてしまいました。
窓を閉め、再び眠りに就いたら多少首の辺りに汗をかいた程度で
その後は朝まで起こされる事は無かった。
 
”お、こりゃいよいよ秋の到来か?” と喜んだものの
世の中そんなに甘かあありません(笑)
そこで!
この休み中に遣り残した『高原への旅』に挑戦
 
”高原”といっても、休み前に計画した本格的なトコは無理
IMG_1247
 
涼しけりゃイイ
とばかりアソコを目指します。
 
IMG_1148
真っ青な空をバックに赤トンボが飛び交う高地は
有名な観光地より身近で大切な私の『高原』
IMG_1150
 
爽やかな風そよぐ高原の気温はナント!24度
RIMG0281
 
途中で見た”只今の気温32度” の下界からは当に別天地
 
でもってその身近な高原つーのは一体どこや?ってコトですけど
 
浜松の住人なら1度は行ったことがある程有名なこちら↓
IMG_1144
 
なんてたってここが”浜松市内”ってのも嬉しいじゃ御座いませんか。
IMG_1134
 
高原の涼を満喫した帰り道
お祭りのお囃子に誘われチョットばかり道草を食って来た
IMG_1171
と言うお話は
また
ご・じ・つ・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023