救急車出動・・か?

ふぅ~ッ
意味も無く深いため息をついてみた ^_^;
 
えっと
この1週間、とんでもない事が起きていたんです
『高原』から帰った翌日
朝、顔を洗う時、喉がヒリヒリ痛んだ
おッ!久し振りに風邪ひいたか?
んでも、周りに風邪ひき居ないし
誰にうつされたんだろ?
ま、たまにゃ風邪もイイか
ウガイだけで放置したところ
翌日から咳と熱が出始め
ハアハアゼイゼイ苦しくて仕事どころではありません。
 
3日目からは血痰が絡んだ為
風邪薬、咳止め、解熱剤、栄養剤・・・
家に有る効きそーなヤツを全部飲んでやった(^^)v
 
すると、日曜日をピークに徐々に症状も和らぎ
『チッ!大したことも無い野郎だ、夏バテにつけこんで入って来やがったが退治してやったゼィ』
本格始動準備中の今朝のコト
便器に座り快調に流れ逝く先陣部隊を見送り
次の第2部隊総勢150グラムを送り出そうと
下腹にチカラを入れた時
何かが出口を塞いだ
 
ラムネのビー玉の様なそいつは
以後、うんともすんともその場所から動かず
後ろに待機している第3部隊まで孤立状態
” こりゃマズイ”
それから冷汗モノでヤツと戦うこと2時間
プリンターのインク交換用注射器を浣腸代わりにしたことや
綿棒でヤツを痛め付けたコト等の詳しい実況は
いくら”おフザケブログ”でも書けませんので想像して頂くことにして・・・
 
ん?
書いちまった?
こりゃまた失敬 m(__)m
 
2時間後
ビー玉を粉砕しチカラを出し切ったアタクシに
残りの任務を遂行する体力は無かった・・
 
てな訳で
皆さーん
やたらに薬を飲んではだめですよ~
と言うお話
 
ところで
最近、抜け毛が激しいのですが
これも副作用の症状かしら?
 
って
んなこたあナイ!
 
写真が無いので今年に入って一番のお気に入りを貼って置きます
IMG_2744
(クレグレも、”どこが?”って突っ込まないよーに)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023