さむい

長~い休み
いくらお迎え間近の老人でも
部屋でゴロゴロしてちゃイカン
ここは早起きして高原へ・・・
 
と思ったには思ったんだケド
低く垂れ込めた真っ黒い雲に戦意喪失。
 
軟弱おじさん
涼を求めて20キロ以上離れたショッピングセンターへ逃げ込む
 
昼食を摂り
涼を存分に頂き
3時間ほどで戻って来たものの
まてよ・・・
ガソリン代の方が高く無いかい?
 
そーです
アタシのおんボロ車はリッター6キロしか走らないエゴカー(笑)
 
しかもハイオク
エアコン効かした部屋でテレビ見ていた方が安上がりだったじゃん(涙)
 
等とケチな事を言ってはいけませぬ
分厚い毛皮を脱ぎたくても脱げないヒトがいるんだから
IMG_8074
 
それに比べこっちのヒトは 随分と薄着ですこと
つーか
ぜい肉も付いてないじゃんIMG_8085
涼しいを通り越して寒そーです

ブルブル

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023