課題

こんなアクセス数の少ないおふざけブログだって
ウソを書いちゃあいけませんネ
 
昨日の記事中
”五月の空に泳ぐ鯉のぼりを求めて今日は東へと向かいます。”は少々オーバーでした m(__)m
 
いくらアタシが物好きでも
鯉のぼり見たさに40キロ以上も走りません。
 
御前崎まで走らせた本当の目的はこちら↓
omaezak24
そーです
ここ数年、アタシのGW恒例行事になった
”N.D.Aディスクドッグチャンピオンシップ マリンパーク御前崎大会” で
ワンちゃん達に会う為の40キロドライブだった訳です。
omaezak15
相変わらず勉強嫌いのおじさんは
写真やカメラの知識は全く無く
折角手にした高価なカメラも宝の持ち腐れ状態(涙)
 
なのですが~
やたらシャッターをバシャバシャ押してるだけで良い被写体なら
構図とかの難しい話は無視出来るので(イヤ、そう思ってるのは本人だけですけどね)
omaezak908
そっちの路線で頑張って
何とか、高価なカメラのを取りたいと言う
誠にセコイ発想なのでして(惨)
 
とは言っても、毎度の事ながらゴミの量産で進歩の跡は見えず
泣く泣く帰るサツキの青空に涙で滲む鯉のぼりぃ~っ
と。
 
あ、失礼 m(__)m
 
そんなゴミの中から拾って来たのを
トリミングして貼って置きます。
omaezak01
omaezak34
omaezak51
 
こーゆー悲しい結果を前にすると
もっと高価な機材が欲しくなってしまいますが
今の道具で頑張る事が
勉強嫌いを克服できないアタシに課せられた か・だ・い・・
omaezak70
な~んて、大層な話しじゃありませんでした アハハ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023