2012浜松まつり初日

アタシ如きが紹介するまでもない一大イベント
『浜松まつり』
IMG_5799
アタシには荷が重過ぎるからと言って
近隣のお祭りには足繁く通っている手前
自分の街のお祭りをスルーするー(笑)訳にはいかない。
IMG_5378
凧揚げ会場までの渋滞を思うと気が重いのですが
ここはひとつ、他のお祭りに負けない位沢山写真を貼って
皆さんに浜松まつりをアピールしようじゃあないか
と~
GW前半まで思っていたのです・・・・
(笑)
ところが、幸か不幸かあの雨ジャン
出鼻を挫かれ朝からふて寝(?)
爆睡の末、15時30分起床(笑)
こりゃマズイ
夕方から街へ繰り出してみました。
IMG_5710
 
先にも書きましたが、アタシ如きが能書きを垂れるよーなお祭りじゃ御座いませんので
写真だけベタベタ貼ることにしましょう
IMG_5707
IMG_5777
IMG_0042
IMG_5659
まだ写真を全部見ていませんので
中に面白いヤツがあったらまたネタにしましょう。
IMG_0057
さて明日は何処さ行くべぇ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023