冷たい水

先日の日曜日
急な坂を15分程歩いただけなのに
足は上がらず心臓バクバクの
今にも倒れそうな情けない結果に
ここ2,3日は仕事帰りの天竜川で体を動かしていました。
 
今日、掛川(旧大東町)の帰りに手頃な階段を見付けたので
2,3日分の成果を試そうと果敢に挑戦!
DSC06068
見るからにキツそうな階段でしたが
歩き始めると、意外や意外
多少、心臓へのダメージは感じたものの
足は軽快に前へと出ます
DSC06076
 
これなら
歳だからと諦めていた山歩きも
少し訓練すれば行けるんじゃないの?
DSC06080
てな訳で
明日は50㌔のバーベルでも持ち上げてみましょ (^^)v
(年寄りの冷や水って知らないの?)
 
あ、その階段ってのはこちら↓
DSC06072
ハイキングにはチト物足りないかも知れませんが
きつめの散歩にはお奨めのコースです

DSC06095

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023