困ったコト

なんとか申告書作成のメドがついたので
お祝いに(笑)外で食事でも・・・・
と料理長を誘い出掛ける
 
と言っても高級レストランや料亭は貧乏人には似合いません
お似合いなのは野外でお食事。
これぞ正真正銘の『外食』ですやん
  ガハハ(^o^)
 
大きく表示されたメニューはどれも美味しそうで選ぶのに悩みます
RIMG0031
その中から料理長が注文したのは
のり巻き、肉まん、おでんにフライドポテト・・・etc
なんとも庶民的なチョイスじゃござんせんコト?
 
袋井へ1件だけ納品の後、寒さもそんなに厳しく無いのでエコパで開催中の『春よ恋まつり』へ
RIMG0020
寒さも和らぐこの時期、アタシの恒例行事になってきたエコパ行きですが
RIMG0022
仕事の途中、何度も公園内を走って枝垂れ梅の開花状況が分かっていたので
今日は重たいカメラは必要無し、コンデジだけ持って歩いてみました
RIMG0010
すると何時もの仰々しい格好に比べ身軽でとっても快適
折角買った新しいレンズは早くも頭から消えていて
1回も使わないうちに要らなくなってしまいました(涙)
 
う~んこりゃ困ったことになったゾ('_')

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023