新人

毎度お馴染み『通販依存症』のアタクシ
ここ暫らくは禁断症状も出ず無事に過ごして来た・・・
つもりでした(笑)しかし本日とうとう人の道を踏み外す極悪非道な行為に手を染めてしまいました
(って犯罪じゃないから)
 
今日届いたのはこちら↓
lens749
またまたレンズです
本名EF70-200mm F2.8L IS II USM君と言う長ったらしい名前の彼
ん?どっかで見たことがあるぞと思った方はこちらを開いて下さいまし~
RIMG0157
全く同姓同名に見えますがチョッとだけ違います
lens753
F2.8LとF4L明るさが1段だけ明るいんですね
 
先輩を向かい入れてから未だ1年も経っていないのになんと言う暴挙をと思ったアナタ
アタシが良く行く価格.comでの評判の良さにどーしても欲しくなり
1ヶ月間悩んだ末、清水の舞台から突き落とされたつもりで(ん、何か変?)
買ってしまったって訳です。
 
でもね多分あんまり出番は無いかも・・・
と言うのはさっき7Dに装着してみましたが
lens740
7D本体が820gでこのレンズが1490g トータル・・・・
うーんと?きっと、兎に角重たいんです(涙)
 
そんな訳で暫らくは部屋のインテリア&オブジェとして大活躍の
20万以上するレンズ君ですが(それじゃダメじゃん!)

早くお外へ持ち出せるよう頑張ってみます^_^;

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023