ばか親子

子供の頃、近所の家々からは「オニわーそと」の声が響いたこの日
今じゃ何処からも聞こえちゃ来ません
勿論アタシのとこでも豆まきなんかやりません
イエ、掃除が大変なんじゃ無くって
こいつが↓全部喰っちゃうから(笑)
IMG_2756ranmaru2726 
 
節分の翌日は季節が変わる
暦の上ではもう春だと言うのにアタシはまだお雑煮から離れられず
メタボに磨きをかけているのですが
似たもの親子とは良く言ったもの
こっちのヤツの↓お腹も親父そっくりメタボ腹(笑)
RIMG0027
顔と比較するとそのでかさが分かります
未だ一歳の誕生日前にもかかわらず体重は5.2キロ
貫禄十分のふとっ腹です。
 
そして親に似たと言えばあっちのほうも・・・・
RIMG0024
去勢を施した【オカマ君】なんだけど
テレビに綺麗なおねーさんが映るとすっ飛んで来ます
特に自分と同じ青い目の若い娘がお気に入りのご様子(笑)
そこんとこは『スカート履いてりゃ何でもイイ』って言う無節操なアタシと違い強い拘りを持ってる様でガス(^^ゞ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023