高級ミカン箱

秋には大変な賑わいを見せるアタシの食料庫ですが(あ、別名下駄箱ね)
shobx65
ミカンが主役の今の時期はひっそりと静かな佇まいであります(笑)
 
そんな折、昨日からアタシの大切なスペースを占領する黒ヤツ
RIMG0010
『お、やっと冷蔵庫を買って貰えたか?』と思ったアナタ
チッチッチッ!(懐かしい~)
 
これは防湿庫と言ってカメラやレンズを湿気から守る箱です
先日買った20マン以上もするレンズ
当分出番は無さそうですがこれから湿度の高い季節を迎え、高価なレンズにカビなど生えたら一大事
【良いインテリア】などと喜んではいられませんので一番ちっちゃいやつを買い込んで来たって訳です
 
んでもアタシのいない時、料理長にミカンを入れられそうでチト心配。
こんな時だけは家庭内別居の厳しさを痛感いたしますデスはい!
 
 ミカン箱にされないよーに急いでメールしとこっと (^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023