妄想

今年は早めに申告書を作成しようと決めたので
暫らく外出は控えようと思ったのですが
主食のみかんが底を突き、片道1時間かけて引佐まで買出しです
 
一応新しいレンズも持ち出してみましたがやっぱり重くてダメです
左手16キロの握力では落としそうになります
(んでも右手は50キロありますヨ、念のため・・笑)
 
という訳で写真なし!
そこでこーゆー日の為にとって置いたヤツがありますのでそれにしましょ
thmeguri979
宮口駅に入る天浜線の車両です
 
が~先日
『有形文化財に指定された天浜線の車体と周りの景色の中から小さな物語を探し出せたらと思い始めた。』
などと偉そーな事を書いてしまったのでちょこっと妄想してみました
 
ホームには別れを惜しむカップル
thmeguri971
遠くに列車のヘッドライトが霞むといよいよその時
thmeguri975
 
時間よ止まれ!
 
thmeguri976
なーにが物語だっ!(ーー;)
 
失礼ぶっこきましたあ~(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023